お見積もりから処分までの流れ
お見積もりから処分までの流れ
スピード回収を合言葉に、全力で作業致します!
エコロジーリサイクルは、お問い合わせからお見積もり・回収完了に至るまでお客様にお手間をかけさせないよう、スタッフ一丸となり全力で作業にあたります!
また、電話受付時間が、午前8:00~24:00までと長く、急な回収依頼にも迅速に対応させていただきます。まずはお気軽にお電話・メールフォームよりお問い合わせ下さい。
STEP-1:お電話・メールでお見積もり
不用品回収に関するお見積もりやご相談、システムに関するご相談など、どんなご質問でも丁寧に対応させていただきます。
電話:0120-66-8564(受付時間:午前8:00~24:00)
⇒メールでのお問い合わせはコチラ
STEP-2:無料出張お見積もり
※多量の不用品がある場合、または特殊作業を含む廃棄物の場合などは、30分程度お時間を頂く事もございますので、予めご了承下さい。
STEP-3:回収作業開始
回収作業は、プロのスタッフにお任せください。希望に応じて養生を施して作業を行います。
STEP-4:お支払い・ご精算
法人様の場合には、法定に基づき、「産業廃棄物管理票(マニフェスト)」を後日ご送付致します。
» お支払方法についてはコチラ
※各種カードに対応しております。
(楽天スマートペイによるカード決済になりますので、一括払いとなります。予めご了承下さい)
STEP-5:指定処理場で適正に処分
弊社では「廃棄物をリサイクル、そして資源へ」をモットーに、次世代、未来の子供たちに残せるよう、100%リサイクルを目指しております。